トイプードル・ポメラニアンブリーダー直販 Dog House MOCO
  • 子犬のご購入者さまから嬉しい声をいただいています。

    Dog House MOCOで育った子犬を、新しい家族の一員として迎えてくださった方々から、ほんとうに嬉しいお声をいただいています。
    メール・年賀状・ブログ…と、巣立っていった子犬たちの成長を見る瞬間は感激と感謝の思いで一杯です。

    そんな素敵なご購入者さまたちの、ほんの一部ですがご紹介させていただきます。

    ※お名前クリックで大きな画像と全文をお読みいただけます。

山根メイちゃん

メイを迎え早3ヶ月。初めての仔犬にてんやわんやの我が実家です。

思えば同僚より愛犬(ポメ♂)の話を毎日毎日毎日(4年近く)聞いているうちにその気になり、
ネットで市内のブリーダーを調べてもらったものの犬だけは飼ったことがなく、しかも実際に飼うのは
高齢の両親な訳で・・・とあれこれ悩んでいるうちに1年以上経っていました。
それでも病気の父が強く望んだ事もあり「やっぱり犬を飼おう!」と再度決めてからも、
購入後の不安ばかりが大きくなり決心がつかず、ペットショップを見て回っても
ピンとこず思案していた時、同僚が調べてくれたものの放置していた番号を思い出し電話しました。
1件目は対応の悪さに断念、2件目がMOCOでした。
最初に犬を飼った事がないと告げると、突然の電話にも関わらず時間をかけ初心者にも分かるように
詳しく丁寧に応対して下さいました。メリットだけでなくデメリットも含め色々な話しが聞け、
犬について熱く語って下さり、本当に犬が大好きなんだな~と感じました。
「犬好きなら間違いない!」「 飼うなら絶対ここにしよう!」と見学に行く前から実は決めていました。
なので見学したその場で “ 即決 ” したという次第です。
購入直後も実際に飼う両親、特に母の負担が大きいのも十分に理解して頂き何度も電話を
下さりフォローを。その後も何かにつけ質問をしその都度アドバイスを頂き、
初心者で判らないことだらけの私にとって、購入後も続く手厚いフォローは
とても有難く感謝しております。
この様に理想的な形でのお付き合いが続けられているのも、
井上さんの犬に対する愛情とお人柄のお陰と思います。
ブリーダーさんの予想を遥かに越える “ おてんば娘 メイ ” には驚くことだらけですが、
今後ともよろしくお願いします。

山根メイちゃん